つどいにつどえ—TSUDOE in TSUDOI―

何がしたいのかな?

先週(先月)あった涙が出るような素晴らしい広告たち

え?

誰が感動的な展開にするって言ったの?

バカじゃないの?

私がこの期に及んでそんな事するわけ無いじゃない!

....日曜夜、寝れませんね。寝過ぎです。

 

 

先週、JRの車内広告にもうそれはそれは素晴らしい広告が御座いました。

掲載は基本1週間。だから、撮ってきたのだ、

f:id:Mrmeron:20160131222209j:plain

ね?最高でしょう?

これ見て通勤出来るんだよ?

最高だよね?ね?ね!!!!!(無理矢理

f:id:Mrmeron:20160131222217j:plain

はぁぁぁぁぅぅっ!

最高です。見てるだけで癒されます。

まさしく「舞台は、伊勢志摩

f:id:Mrmeron:20160131222239j:plain

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

 

モーニング、賢島.....見てみたい....

 

よく考えたら、JR東の車内広告にこうも堂々と私鉄の広告乗っけてるの近鉄くらいですよね?

ってことは、並行して走る関西本線はすでに同志にも見捨てられているってことなの.....かな?

うーむ、いろいろ複雑な気がするけど、無論、流石養蜂家殿であるのです。

 

そうそう、先月26日、天理教130周年記念祭が行われまして、

f:id:Mrmeron:20160131222228j:plain

遠く離れた金町にもそんな広告が。

す...すごい.....びっくりしました。どんと、見据えて、目立ってました。

 

実はこの時の天理臨がもうそれはそれは大変だったようで。

アーバンライナーが天理に入ったり、

あおぞらやかぎろひ、団体車がフル稼動。

3ドア車も、臨時特急も、大量に運転されたそうですね。

三宮発快急も、急行も、それはそれはてんやわんや。

 

,,,,叫んでいいですか?

 

行きたかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!