つどいにつどえ—TSUDOE in TSUDOI―

何がしたいのかな?

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

μsky2014さんの質問に適当に答えてみた

Q1.チャレンジャーさん、ニックネームを。 はいよーはいよー福助さんですよぉー Q2.いつから鉄道が好きですか? いつからでしょうか....多分どこぞのI高校に入ったからだと思う... Q3.鉄道が好きになったきっかけは? 多分I高校のせい(爆弾 Q4.好きな駅は?…

KANSAI私鉄の乗りまわし!阪急編

最近更新してないせいか、いろいろと報告が遅れております。 まず名古屋市営に落ちました...というのは言ってあるはずです。 そして大阪市営を受けに行ってまいりました。というのも言ってますね...。 今回は大阪市交通局に受験に行った時の色々を書いていこ…

文化祭なのです。

最近出没機会がめっきり減りましたが、気にしないでください。忙しいんです。 そんな中、我がI倉高校では明日より二日間文化祭が開催されます。 私らは100円とお安い焼きそばを販売しております。 また、部活のほうではどうでもいいような作品の展示も行って…

ご報告

名古屋市交通局、見事に第一試験.....通りませんでした。事実上の不合格です。最終的には倍率20倍の模様でした。名古屋市交側が採用人数を増やしたみたいですが....ダメでした。まあしゃーない。 ただ、参ってる暇はないので、次の大阪市交通局に挑戦したい…

試験が終わったらこうなった...続編

さて、雨も降り出ししまかぜも通過、その後四日市でも行こうかと思ったのですが、流石に移動しづらいと思ったので伊勢中川で暇つぶしの撮影を続けることにしました。 ですが、どんどん雨は強くなり、雷もついて来ました。 そしてあることが起こりました... …

久々に地元で撮った写真を

前回の記事の続きは次回です。期待しないでください。 さて私の地元はと言いますと、Z磐線のK町駅でありまして...ここから毎日某I高校に通学しております。 今日、いつもの朝なら見ないものを見かけました。 そもそも朝に貨物は見ないのに、この日はEF210が…

さて....試験が終わったら

名市交の試験が終わったあと.....何をしたかって? ....誰かに当てられちゃいましたねw とりあえず試験終わり、その後一路伊勢に向かいましたとさ。終わり ....「しまかぜを撮ろう。」と思い、出来れば通過するのがいいなぁ....名古屋から一番早く2本のしま…

無事に試験終了

みなさんの応援ありがとうございました。 試験は無事に終了しました。出来はまあぼちぼちです。 倍率は差し詰め50倍ってところでしょうか。かなりの難関です。 ま、受かってるといいな☆ んで、試験を受けたのは名古屋。....試験は正午過ぎに終了。帰りは深夜…

本番は明日

ついに明日、本番を迎えます。何かって...名古屋市交通局の試験です。 前日入りするので、今日より出発です。 とりあえず頑張ってきます。

グループの新設&別館建設

はいどうも!9月になりましたね。早速記事を....しかし新京成のピンクの悪魔に匹敵するネタは持ってないので今日は新規開設したグループと別館の話でも。 先ずははてなブログのグループの新設から。 多分ブログに貼っているので気付いた人もいるかもしれませ…