つどいにつどえ—TSUDOE in TSUDOI―

何がしたいのかな?

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに社会人です

某上野のI高校を無事....当たり前に卒業しはや1ヶ月。ついにこの時がやってきました。 そして私は旅立ちます。社会という大きな世界に船出です。 新しい幕開けです。 .....そんなかっこいいかも分からないチンケなこといってどうするんでしょうか。どうにか…

写真が貼れないのなら

えー。前回までの里帰りシリーズ、どうもありがとうございました。旅っていいですね。 とまあそれはいいとして、そのおかげで写真容量がMAXであります。さてどうしよう。 だったらあれがあるじゃぁないか! これだぁぁぁ!! www.youtube.com 写真が貼れない…

里帰り(最終夜) 「すべての人に、ありがとう」

エンディングだ、泣けよ もう深夜だ.....というか明日になっちゃった....いえーい!のってきた! さて、ほぼ1ヶ月前ですね。1ヶ月以上前の話に決着をつけますw(今更 少ないです。今日も一日のびーのびとぉ(何 帰りはバスです。京都から深夜バスです。先に言…

最終夜はいつ書かれるのでしょうか.........

ダメ人間!!! 最終夜は明日です。泣かせます(嘘 会社で車を使うってんで免許取得後は毎日車に乗っていますが......まあ楽しくはないですね。半ば業務作業だと思ってるんで。ただ結構長い時間乗れるようにはなりました。 ただですね、どういうわけかものす…

里帰り(仮)第10夜。 日本一の橋に行ってみた

えー.....里帰り(仮)シリーズに「第何夜」というのを追加いたしました。今回は10夜目です。もはや1ヶ月前ですがw でもってお知らせです。記事の編集、今回を最終回にしてしまうと絶対入りきらないだろっていう位に話が進みすぎてしまうので第11夜を持って最…

ダイヤ改正.....を俯瞰的に見た昨日今日

こんばんわ。感傷に浸る福助君でございます。 何をって.....ええ。ダイヤ改正とは全く関係ない話ですが昨日放送されていた「かぐや姫の物語」をみて思いっきりやられたからです。....やられたというか、つまりは泣かされました..... ジブリ見ても...というよ…

京都のバスといえば市営....いえいえ、京都バスですよ

出町柳駅。私が叡電に拉致されたときにたまたま撮った写真であります。 7Eです。新7Eではないですよぉ 96MCですか.....教習車だとぉ!? .....安全運転でお願いします。 ここでお知らせ。 もう写真投稿できませんw.....どうやら使い切った模様です(涙目 ギリ…

福助くんのいろいろ。

えー....ただの近況報告だってのにタイトルがわっけわかんねえってどういうことなんだい? まあいいや、最近はもはや半月以上経ってるのにまだ更新終わってない里帰り(仮)シリーズを進めていたためここ数日いろいろあったのが何にも言えてませんw.....んなこ…

里帰り(逆拉致)第8夜 叡山デンシャ。

里帰り(仮)シリーズも長編となりましたが、ここからは私が連行した友人に逆拉致されて連れて行かれた所についてのお話です。別に悪いとは言ってませんから大丈夫です。 里帰り(仮)最終日。近鉄週末フリーパスの期限も切れ、どうしようかと思ったら「じゃあ京…

里帰りじゃんかよ(仮)第7夜! 室生口大野と榛原20号踏切と

大和川橋梁でガッツリ撮影した我々。国分からさてどこへ行こう.....「じゃあ奈良の端っこにでも行くか」の一言で大阪線の山登りを堪能することに。 車中、景色がキレイでしたがさすがに撮影する気力は無く..... 降り立ったのは室生口大野。どこだよオイとか…

里帰り(仮)第6夜。晴天の大和川橋梁

この日は朝からよく晴れました。石切のときも晴天の走行をビシッと押さえました。 その後です。....もう半月前なんだなー(遅 コラッ!誰だそこもういいとか言った奴! これで難波の道頓堀に行ったってことが証明されましたね。このグリコランナー、つい昨年…

里帰り(仮)第5夜 石切のS字で撮影!

昨日、I高校を卒業いたしました。ありがとうございました。 が、いまだこのブログでは半月前の話を堂々としていきますのでどうぞよろしく(爆 3日目。近鉄週末フリーパスでの最終日。 8600系X67編成です。え?ただの普通の車両だって?....まあ 分からない人…

里帰り(仮)第4夜。狭軌と鹿とでぐるりと1周

飽きたなんていわせない(爆弾 さ、まだ2日目www.....更新が遅いんだよぉ(殴 1020系?バカ言うな。1021系だ。誰だそこあくびした奴 天理から八木へと赴くと、さて大阪線がいらっしゃいます。散々お世話になってますが飽き足らず撮ってしまう私は一体...... …