つどいにつどえ—TSUDOE in TSUDOI―

何がしたいのかな?

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

里帰りなんです。 第14夜

ちょっと待ってくれ!! おぉぉっぅぅぅぃぃっぃぃぃぃ..... 近鉄は進化を遂げています。ただ、かなり別方向な進化ですね。 まさに「進」んで「化」けてます。 いや、こっちはこっちでカッコイイと思います。特に2階建ての側面とか.... でもいつもの青帯が入…

-TOKYO METRO 6108F THE FINAL SHOT-

ラストショット。 慌てて探した動画。繋ぎ合わせて....。 最後に見れたのは、6月9日でした...。 下降式2段窓。 その見た目から田窓と言われ、製造当初のまま最期まで活躍したこの6108F。 今日。 古巣から旅立っていきました。 きっと行先はトップナンバーと…

里帰りなんです。 第13夜

次なる目的地は.... おっとここでしまかぜちゃれんじ! 略して「しまチャレ!」 え?いつ始まったかって? 今ですよ。 確か関屋ってところでしたかな。大阪便ですね。 ダメでしたね(ニッコリ まあ、見れたのでよしとしましょう! 晴れてます。 今日もすっきりで…

里帰りなんです。 第12夜

さて、いきますよ! いやはや、随分間空きましたなぁ。 すっかりカメラが無くなって以降、写真を撮らなくなりましたね。 そして、出掛ける回数が減りましたね。 さらに、会社が....うん。これ以上は愚痴になりますから、 とっとと邂逅....思い出さないといけ…

里帰りなんです。 第11夜

水曜どうでしょうで言えば11夜というとかなりの超大作です。カブ日本列島制覇とかアフリカくらいじゃなかったっけかな?あれ違う? しかしつどいにつどえを作る作者こと福助くんもといせんとくんはまだまだ積み重ねていきます。 もういいよって? そうだね、…

雑な息抜きにも程がある

あのデジカメの写真もありますから結構前の写真も入ってますよね? ね? 山手線のスマホ君こと新型E235系。 まだ1本しか居ないレア物なのになぜかよく遭遇します。ってそりゃ毎日使ってりゃぁそうなるか。 サイズが違うのは携帯のやつですね。カメラが使えな…