つどいにつどえ—TSUDOE in TSUDOI―

何がしたいのかな?

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ごーるでんういーくきんてつ。 やまだせんへん。

はてなさんが画像読み込んでくれないので、 サクサク進んでいきましょう(サクサク更新する自信は無い 5月のGWの話ですね。 会社終わりに新幹線とで松坂までひとっ跳び。 乗ってきた1200系のバルブからスタートします。 こいつの幌顔を収められて大満足。 名…

桜季節のさくら近鉄に 何夜?

あの... 今何月????? これ4月だよね? 東武の方が全く消化できません。 参りました。 先に消化できそうなものから胃に流し込む(違 もうさくらとか関係ないのですっ飛ばしていきますから(( えっと、これは白ビスタだね。 前面がサニーカーと同じだから顔…

白スズメバチがちっちゃくなってやってきた

近鉄特急の新塗装。 スズメバチが白く塗りたくられたのは皆承知の事。 ちっちゃくなってご登場です。 16600系。狭軌タイプですね。 で、あの....まずね、 なんですか貫通扉。 素人でも分かるレベルで白が退色してるんだけど。 というか下地が見え見え....し…

「つどい」運転終了と...

復帰したといいつつ結局更新してないね。 ですが、さらっと1週間前の話。 先週の日曜日。8/27ですが、 近鉄の観光列車2013系「つどい」が定期運用を終了しました。 まあ何度もやめるやめる詐欺みたいなことかましてましたけど... 何はともあれ、 私のブログ…