つどいにつどえ—TSUDOE in TSUDOI―

何がしたいのかな?

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

クレイジークレイジー415 第6夜

うぃーどぅ。 平日嫌です。 助けてください。 高萩駅の続き。 前回のネタをおさらい。 色々撮ってたら651が通過して行った。 これです。 「651だ651だ」って言っちゃってますね。 で、 始発がやって来た。 水戸行きです。 保温のためでしょうか、 真ん中のド…

北柏行ってみたけどだめだこりゃぁ

日曜、北柏に来てみました。 何の気もなし。午後五時過ぎ。 大きな鉄塔が邪魔臭いね。 川の土手に行ってみます。 日が沈みかけです。 これ....だめじゃないの。 ろくに写りません。 しかも、緩行線の下りはほぼ壊滅です。 ギリギリ快速線の上りがいけるかな…

クレイジークレイジー415 第5夜

よく寝た日です。 久しぶりに何もしない土曜日。 でもなんだろう、この不安感は。 多分、いつも通り気分が落ちているのであります。 そんな時は、 話を続けようや。 海沿いを走り、 彼もまた、いわきまで行けるんじゃねと、言ってましたけど、 そんな事した…

クレイジークレイジー415 第4夜

荒んでるなぁ.... だめだこりゃぁ。 那珂川を後にして、寄り道。 はい、勝田駅です。 終了。 前回行った撮影地も素通りです。 東海駅ですね。 別に静岡とか愛知じゃないですよ、 茨城です。 太平洋沿いを走っていると、 やっぱり海が綺麗ですね。 奥に船も、…

クレイジークレイジー415 第3夜

落ち着かない1週間でした。 週末も休みって感じがしません。 そわそわしている感じ。 とりあえずたっぷり寝ておかないとこの頭痛は治まりそうにないです。 朝来た目的が、これ。 幌付きの顔を綺麗に撮るには朝以外チャンスがありません。 そして晴れないと意…

クレイジークレイジー415 第2夜

落ち込みと、元気な時と、変化の激しい毎日を過ごしてます。 やっちゃいけないこと....あったかな...あったな.... たまに変化が大きすぎて自分を制御できなくて暴挙に走るのもまた然り。 気分屋。 待ちぼうけ。415って意外と来ないもんです。 橋の反対側に来…

クレイジークレイジー415 第1夜

ただただ、撮る。 撮るだけなの。 クレイジーな男二人は。 ただ、撮るだけなのです。 初っ端からクライマックスです。 そこからダラダラと垂れ流すだけです。 イキナリメインディッシュ! 前乗りして正解です。前日の夜...というか当日の深夜にですけど、水…

クレイジークレイジー415 第0夜

分かる。分かる。 今日がどんな日だってのは。 過去を振り返るのはいい事。 しかしだ、過去に囚われすぎても、それも良くないと思う。 皆が皆、同じわけじゃない。 だからお前もやれ、ということじゃないと思う。 でも、そうか5年かぁ...と、大工作業をしな…

なんか超どうでもいいことを....【投資計画】

あのねえ、これ、すっ五位堂でもいい話。(ハナっから偉い誤変換っぷりですが どうでもいい話。 昨年も同じような事やったのでしたっけ。 ああ、こんなの。 今回、これに似たようなことをまとめていこうかと思うの。 いいですか皆様。 目標を持って投資しまし…

行くぞい!撮るぞい!常盤路の銀色だぞい!最終夜

「ほら、ちゃんと皆さんのブログにお邪魔しないとダメじゃないの」 「スイマセン....」 ついたのはどこだろう、 沿線。 東海駅が見えていましたが、どこでしょうか。 ちょっとそこらに車をほったらかして、 カーブしてます。 真ん中に踏切があるのですが、そ…

振替乗車後の一幕

3月4日 京急青物横丁駅にて さあ京急2100形が青物横丁に滑り込んだ! ピタリといつもの停車位置にキュッととまりまして、さぁ扉が開きました! スタート!!! さぁ福助選手、いの一番に電車を降りたぁ! ワァァァァァッ!!! ひるがえして階段を駆け下りて行くッ! …

行くぞい!撮るぞい!常盤路の銀色だぞい!第2夜

ええ。 終わってもないのにまた新しい事を始めようとしてる..... 体調がよろしくないですね。 弱ってます。 さて、続きを。 どこに行ったんだっけかな、 どこかです。 バックにお山。 なんというか、ありふれたような、そうでないような景色の中を、 小奇麗…