つどいにつどえ—TSUDOE in TSUDOI―

何がしたいのかな?

クレイジークレイジー415 第3夜

落ち着かない1週間でした。

 

週末も休みって感じがしません。

そわそわしている感じ。

とりあえずたっぷり寝ておかないとこの頭痛は治まりそうにないです。

 

f:id:Mrmeron:20160313194953j:plain

朝来た目的が、これ。

幌付きの顔を綺麗に撮るには朝以外チャンスがありません。

そして晴れないと意味がありません。

流石彼。415が来る前にそのパワーを遺憾なく発揮して雨降り出しそうだったのがすっかり晴れてます。ついでに風も...強い...

f:id:Mrmeron:20160313194932j:plain

いいものが撮れたですね。

f:id:Mrmeron:20160313195010j:plain

おっと、また8連が来ましたね。

こうなると模型も増やしたくてうずうずしますね。

f:id:Mrmeron:20160313195034j:plain

なぜか上りは上手くキマる症候群。

f:id:Mrmeron:20160313195054j:plain

そして下りは微妙症候群。

f:id:Mrmeron:20160313195104j:plain

もちろんはさみでチョキチョキした写真ですよ。

分かってますね?

でもキレイだからよろしい。

f:id:Mrmeron:20160313195114j:plain

勝田まであと少しと、

f:id:Mrmeron:20160313195134j:plain

橋の上で離合ですか、415でやって欲しいです。

f:id:Mrmeron:20160313195152j:plain

べんっ、

かつてはここを白電が通ってたんだなあ。

f:id:Mrmeron:20160313195215j:plain

このアングルいいかも。

f:id:Mrmeron:20160313195235j:plain

白い....

f:id:Mrmeron:20160313195253j:plain

特急多い..なあ。

あ、近鉄と比べれば雲泥の差ですけれども

f:id:Mrmeron:20160313195313j:plain

幌つきの顔っていいなあ、いいなあ。

幌付きの顔がいいと思うのはやっぱり養蜂家見過ぎての反動でしょうか...

f:id:Mrmeron:20160313195326j:plain

!?!?!?

何だキミは!

えーっとですね、リゾートやきとりというらしいです。

 

違いますね、リゾートやまどりですね。はい。

水戸梅まつり号でしたっけ、そんなやつでした。

 

f:id:Mrmeron:20160313195340j:plain

やきとりも撮れたしもういいやと、

f:id:Mrmeron:20160313195403j:plain

風強いのでやはり体力が消耗されます。

f:id:Mrmeron:20160313195422j:plain

いい場所でした。

f:id:Mrmeron:20160313195446j:plain

水戸に向けて一度戻ります。

f:id:Mrmeron:20160313195506j:plain

大きな鉄橋は例のあいつが渡るのですね。

車中より、2両のが見えますが、水色の車両なんていたのですね。

彼曰くラッピングだそうです。

f:id:Mrmeron:20160313195525j:plain

どこここ!!??