つどいにつどえ—TSUDOE in TSUDOI―

何がしたいのかな?

クレイジークレイジー415 第2夜

落ち込みと、元気な時と、変化の激しい毎日を過ごしてます。

やっちゃいけないこと....あったかな...あったな....

たまに変化が大きすぎて自分を制御できなくて暴挙に走るのもまた然り。

 

 

気分屋。

 

待ちぼうけ。415って意外と来ないもんです。

橋の反対側に来たのです。こっちの方が良さそうです。

f:id:Mrmeron:20160313194213j:plain

いいかんじ.....か?

f:id:Mrmeron:20160313194232j:plain

うまくいくでしょうか。

f:id:Mrmeron:20160313194252j:plain

ってだめだめだこれ。

f:id:Mrmeron:20160313194312j:plain

まあしかし防風壁が無ければもっといいんですけども、んなワガママ言ったって仕方ないですね。

f:id:Mrmeron:20160313194336j:plain

うむっ、いけそうかな。

f:id:Mrmeron:20160313194356j:plain

きたぁぁぁ。

うまくいきそうです。

f:id:Mrmeron:20160313194417j:plain

風情なのでしょうか?

曇ってます。晴れ男どうしたの....あぁ、風強いね。

f:id:Mrmeron:20160313194440j:plain

相も変わらずこちらはすごいです。

抑えられないです。

f:id:Mrmeron:20160313194505j:plain

こっちは良いかな?

線路脇の楽しさに最近気付きました。

近鉄でもやろうかな...と

f:id:Mrmeron:20160313194525j:plain

あれって、確か大洗に行くやつ...

まさか後であんな事になるとは...(オチを言うなと

f:id:Mrmeron:20160313194543j:plain

水戸と勝田の間。

上野から勝田まで来る電車と、水戸からいわき方面まで行く電車。

両方が通ります、飽きません。

f:id:Mrmeron:20160313194603j:plain

ぐわぁっと、うるさいです。

そして速いったらない。

f:id:Mrmeron:20160313194622j:plain

白い顔に見えますが、ピンクっぽいような色です。

ピンクではないね、梅色?

f:id:Mrmeron:20160313194645j:plain

水戸まで来るとこいつも珍しいです。

というか皆珍しいのか...

f:id:Mrmeron:20160313194705j:plain

写真は好調ですが、動画がアングルに困っています。

ちいちゃい三脚ゆえ、撮れる場所が限られます。

まあいいかと、

f:id:Mrmeron:20160313194730j:plain

真打登場です。

f:id:Mrmeron:20160313194753j:plain

魅力的な幌付きの顔です。ジャンパ栓も愛嬌って言うのでしょうか。

なんとなく可愛いです。ごちゃごちゃしてるのが可愛いです。

f:id:Mrmeron:20160313194812j:plain

お前もう飽きたよぉ

このあたりから動画のアングルが決まってスイングしだします。

f:id:Mrmeron:20160313194831j:plain

どうせなら501も撮っておかないとね。

四角い顔です。

f:id:Mrmeron:20160313194854j:plain

もういいですアナタ。

でもこの迫ってくるのいいなぁ、

誰かに迫られたいですね(どういうこっちゃ

f:id:Mrmeron:20160313194913j:plain

迫られてあっさり去っていくのも何と言うか....

なぁに考えてんだかこいつ。

 

たまにどうやって記事かいてたか忘れます。