つどいにつどえ—TSUDOE in TSUDOI―

何がしたいのかな?

クレイジークレイジー415 第1夜

ただただ、撮る。

撮るだけなの。

 

クレイジーな男二人は。

ただ、撮るだけなのです。

 

 

初っ端からクライマックスです。

そこからダラダラと垂れ流すだけです。

f:id:Mrmeron:20160313193944j:plain

イキナリメインディッシュ!

前乗りして正解です。前日の夜...というか当日の深夜にですけど、水戸まで行ったのですね。

f:id:Mrmeron:20160313194005j:plain

勿論、彼を乗せて深夜ドライブ。

11時過ぎからかれこれ4時間走りまして。

あぁ。来た甲斐があります。

f:id:Mrmeron:20160313194027j:plain

ここは、水戸。

眠い目をこすって、水戸の朝です。

f:id:Mrmeron:20160313194047j:plain

ここ、土手。橋があって、

那珂川、というそうですが、

f:id:Mrmeron:20160313194107j:plain

いまいち分かってません。

f:id:Mrmeron:20160313194127j:plain

分かって無い、特に何かあると言うわけじゃないのですが、

f:id:Mrmeron:20160313194153j:plain

ある理由から朝、那珂川で撮影したかったのです。

 

さて、朝、頑張ってここまで来た訳は..........

次回です。

 

 

今回、記事を無駄に分けて行きたいと思います。