つどいにつどえ—TSUDOE in TSUDOI―

何がしたいのかな?

2019-01-01から1年間の記事一覧

当ブログ…の今後?

「1日あなたとえっちがしたいです」…なんつー迷惑メール送りつけてんだ! やめてくださいそんなにやったら死んでしまいます(違うそうじゃない最近ったって、 やってることは変わりありません。 相も変わらず近鉄バカです。 しかしながら…ここ最近はこういっ…

茶色いあいつ

あのですね、 消費税…って、ご存じですかね?知ってる?あたりまえ?じゃぁ…駆け込み需要って知ってますかね、 わかります?まあ聞いてくださいよ。 いま…あたしはね、とっても痛感してるんですよ。 その増税前の駆け込み需要ってのを。ん? うちは個人経営だ…

無き夏の足跡を

これね、書くのに1ヶ月くらい寝かせてるから…スマホで移動中に記事を書けるのかと…? やってみましょうか、 ふむ、「2019年の夏は如何でしたか」と、 ねぇな( 本当に何にも無かった…ですね。 まぁ大した話もなく、誰に会うことも無く、ブログに来るわけでも…

非情・無情の日々を越える

タイトルに意味なんて無いんです。 GWからすでにお盆休みに入ってますね... 今年もこのまま年末までこの調子でしょうね。 ...と思いたいのですが、 今回はですね、 ほぼほぼ下劣の塊のような内容で御座います。 えげつのないどす黒い性格が滲み出る文面にな…

近鉄どうでしょう ~出会ってくれたすべての君へ~

出会ってくれたすべての君へ。 新塗装化が飛び出した2015年から、 全ての車両の色変えを終える今年。 激動の4年間を一枚の映像に...。 近鉄どうでしょうバカです。 久方振りに動画をつくりました。(というかちゃんと記事書くのも久々) 樋口了一:Road of the…

~近鉄どうでしょう~ 伝統の色

毎回の気まぐれ表題でございます。 半年ほど記事そのものが書きかけのまま塩漬けになっているので... 出来ることが少ないですし、 仕上げちゃいましょう。 紺色とオレンジ色の特急といえば、 近鉄における伝統。 初代特急型車両から少しずつ手を変え品を変え…

夜の猫

あっ...竹田のカーブやん... 9020が下枠交差だ... ひげしま... Wすずめばち... いいなぁ...(ここでコメントすな それは 新しいコンパクトデジカメを買ってすぐの事でした。 一眼を購入してしまいました。 本体は中古とはいえレンズは新規なので... (色んな意…

甘酸っぱい紅

いちご。 真っ赤ないちご。 そこ、 青いじゃねえかとか言わないの。 でも貴方ね 花は白いのね...

消える銭と手に入れたもの

雪が降ったかと思えば夏かよってくらいの暑さだったり。 もはや月単位の更新すらまともにできてないあたり、 ブログ自体に限界に来てるというか... いや、これでいいんですかね。 たまーにここに戻ってきて、 いつも返しすらしてないのにコメントをくれるあ…

2018年に失ったもの

お金…でしょ あれ? 2018年もう終わったのかい? …あっという間ですねすっかりイベントに興味がございませんからね、 毎年言ってるかと思いますがやれ年越しなんてのも別にどうとも思わないわけでして。やってきました。 やれアケオメだのコトヨロだの…浮か…