つどいにつどえ—TSUDOE in TSUDOI―

何がしたいのかな?

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スカイツリーなんだカラ!

えっちょまグフッ(( 何ですかこの直球タイトルゲフゥ(( 何の魔が指したか、刺したのか、 連休の夜、 人ごみの中スカイツリーの足元にいました。 やっぱり高いです。 下から見るの、怖くてたまりません。 っっとぉ、 そういえばこんなのがありましたね。 去年の年…

花×BUS ~2016~

久々に咲いているのを目にしたので、遊んでみました。 まだ蕾。 今年も撮れて良かったです。 今回はちゃんとした写真の方が多いですね。 颯爽と現れた新型。 こちらが旧型。 パッと見ても顔が違いますね。 ライト周りが一番分かりやすいでしょうか。 縦二つ…

ビスタEX購入直後に早くも

ビスタ! おん! ざ! れーーーーーーーーる!!! ってなーに言うとる。 まあまさにその通りですけれども... という訳で、TOMIXから出ました近鉄30000系ビスタEX。あ、2本ともね。 購入して20分くらいですか、早速遊んでおります。 そしていつものお家芸。 …

とんぼと茶色いカシオペアと6000と

別にカシオペアが茶色いのではありません。 今日も二刀流でぶらり車でおでかけ。 今週は忙しかったからなー.... 近鉄行きたい( どこでしょうここは。 先生に教えてもらった場所。 早速メインディッシュのはずが切れちゃいましたね。 ほんとに6000見る回数減…

EXキタァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!

何だか前にも同じようなネタ放出してますね。 これですかね、 まあ、これに匹敵するような、それ以上かそれ以下かは分かりませんが久々に興奮する導入となりそうです.... だってねえ.... こんなの見せられたらねえ、 期待せざるを得ないでしょ!!!!!!!!! クゥ…

8179廃車【京成バス】

※写真は8/28のもの。 久々に地元のお話を。 京成バスは金町営業所。 いすゞエルガ、LV280系列の後期型(?)である8179が廃車となりまして、 1週間ほど前に風の噂で情報を仕入れていたのですが、まだ営業所に佇んでいました。 前面LED、ナンバーが取り外されて…