つどいにつどえ—TSUDOE in TSUDOI―

何がしたいのかな?

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スズメバチ・パラダイス!?

さて....何故か調子に乗ってるパラダイスシリーズ。 ですが今回を持って最終回とさせていただきますっ!!! ありがとうございましたーーーーーー!!! .....はい。 嘘です。 GWですね。 私の会社はですね、なんとまあ10連休でして。 ん?連休? で? あればね…

エメラルドグリーン・パラダイス!

おうぃぃ... ジャンク漁ったりで意外と増えてんじゃないの... エメラルドグリーンな色々。 増えたね。 でもどうだ、どっちかって言うと青い方が増えてないか?

スカーレット・パラダイス!

いやキミさ、何やってくれてんのよ。 パノちゃんは買わなきゃなんでしょ? なんだい? 魔がさしたかい? だからってねえアナタ、確かにこっちも赤いけどさぁ、 !!!!! 同じもの6個も買って何するのさぁ! ((増結さッ さて、 で!ででで!ででででで!!…

埼玉の奥地で観光...いや、電車だな、電車か? 第2夜

パソコンの挙動がかなり怪しいです。 これぁ.....潮時かな... えっと...何の話だっけ? あぁ、9日の話か。 どうせならSLを追いかけようじゃないのと、 三峰口、終点まで追いかけてみたものの、 途中で渋滞に引っかかる......悔しいのう。 三峰口駅。秩父鉄道…

旅の帰りに....

そうだね、いちごがあったね。 あっ、腐ってるのがいる....やっちまったまぁ。 そうだ、こうしよう。 いちごみるく。 甘いもの地獄ってヤツ。 さて、掃除でもしますk... !? な......んだと.....っ なんと、棚からはみ出てます。 困ったもんだ。 でも困ってな…

埼玉の奥地で観光...いや、電車だな、電車か? 第3夜

くまもんさん、お疲れ様で御座います。 ええ、ええ、分かっていますとも。 私とて他人事じゃありませんから...。 会社として...ですからねえ。 しかしだ。 地震だってんでやれ自粛だ不謹慎だなんて言ってる方が鬱陶しいのでいつも通りあほな事していきますね…

埼玉の奥地で観光...いや、電車だな、電車か? 第1夜

4月8日からの話。 最早慣れきったいつもの彼と2人遠出。 「どっか行かね?」って私が言ったら 「えっ今日!?」だって。 そらそうだよね。でも、結局行ったんだもんね。 勤務明けにゴメンよ。 おいどこだここ。 すっかり夜間に走りまして、ぐっすり車中泊し…

生きる最古参

やっぱり3月の話だね。 金町営業所、京成バス。 8171号車。 いすゞエルガ、KL-LV280N1型。(形式細かいのは忘れたから違うかも V8エンジンを搭載したエロティックなサウンドをたてる最古参。 廃車まで13年と言われているバス。 8171は、その13年を過ぎても、…

やってきたいつもと違う青い電車

3月に行われたダイヤ改正。 因みに近鉄のほうでも行われて、それはそれはビックラポンな改正でした。 そして地元、常磐線も、なにやら変化があったようです。 やって来ましたいつも通り我孫子駅。 そして遊ぶ。 こちらは快速線。こっちは特に変わりなく、改…

ネギらって下さいと言われても来る電車は変わらない?

3月の終わりの話です。 時系列メチャクチャ。 こんなものを買いました。 これで車載動画が撮れるね。 でも、邪魔。 さて、そんな邪魔ものを引っ付けてやってきたのは、北小金。 え? 何のために? ....知らん! ネギです。 ネギ畑を見つけたので、撮ってみた…

バスと桜色の水元公園

桜の季節だったんですね。先週の事です。 そう。 葛飾区は水元公園。 都内で3番目あたりに大きい公園。 自然たっぷりのなかにもアスレチックやバーベキュー広場など、 休日の家族連れから平日のジョギングまで、 何でも出来て楽しめるこの公園。 なによりも…

ゲージツ作品集いん金町えき

素晴らしいゲージツ作品達をとくとご覧あれ! 何なんでしょうねこれ。でも気に入ってるの。

山手線のスマホ君

1本しかいないはずなのに週1回くらい乗ってる気がする....

クレイジークレイジー415 最終夜

過去の記事、そうそう、これこれ。 ここにおいて、私、こんな宣言をしているのです。 「人生の転換点となったものはまあ確かに1冊の漫画なのだが、私というキャラに合わないのでこれからもアニメ、マンガネタに関してはとりあげるつもりは無い」と。 発言を…

1年。

ここ最近、全く書く気を失っておりました。 なぜでしょうか。 ただひとつ、言えるのは.... あれから1年が経ちました。 昨年、ちょうど1年前の4月1日。 私は福岡に居ました。 晴れて社会人となったのです。 そう。 1年。長く短い1年でした。 最初は全くついて…