つどいにつどえ—TSUDOE in TSUDOI―

何がしたいのかな?

スカーレット・パラダイス!

いやキミさ、何やってくれてんのよ。

 

パノちゃんは買わなきゃなんでしょ?

 

なんだい?

魔がさしたかい?

 

だからってねえアナタ、確かにこっちも赤いけどさぁ、

f:id:Mrmeron:20160424224244j:plain

!!!!!

f:id:Mrmeron:20160424224305j:plain

同じもの6個も買って何するのさぁ!

((増結さッ

 

さて、

で!ででで!ででででで!!!

f:id:Mrmeron:20160424224600j:plain

ふぁああああああああああ!!!!!!!

f:id:Mrmeron:20160424224639j:plain

赤い!赤いぞよ!

スカーーーーーレットぞよ!!!

f:id:Mrmeron:20160424224620j:plain

名鉄7000系パノラマカーと、愛親しまれ。ちなみに2次車ね。

調子に乗って4本22両も買っちゃいました.....(このぉダメ人間ッッッ!!!

実車7000系2次車ってのは24両いましたから、ほぼ全部ですね(褒めてねぇ

 

そしてなんと、私にしては珍しく車両整備を始めました。写真で言うと左から2番目ですね。前面の行先表示が既に貼ってあります。

しかもしかも!

今回はしっかり車番まで貼ってあります!珍しい!((ちゃんとやれよアホ

名鉄の車番ってかっこいいんだぁ。なんともいえないあの書体。

ほんっとに珍しく貼ってみました。ほぼ初めてといってもいいんじゃないか???

写真無いけどね((オイ

 

ちゃっかりパノちゃん白帯車と7700系の白帯車も買ってやがるしこいつ....

 

f:id:Mrmeron:20160424224819j:plain

f:id:Mrmeron:20160424224849j:plain

箱の多さに狂気を感じる.....

 

ねえアナタ、名鉄に浮気でもするんですか?

いやいや、近鉄さんね、名古屋ですからねえ、仲良くしていきましょうよということでですね((

 

 

え?結局これ全部でお幾らかって?

 

.....2桁....行ったねw

それ以降はご想像にお任せするよっ