つどいにつどえ—TSUDOE in TSUDOI―

何がしたいのかな?

埼玉の奥地で観光...いや、電車だな、電車か? 第3夜

くまもんさん、お疲れ様で御座います。

ええ、ええ、分かっていますとも。

私とて他人事じゃありませんから...。

会社として...ですからねえ。

 

しかしだ。

地震だってんでやれ自粛だ不謹慎だなんて言ってる方が鬱陶しいのでいつも通りあほな事していきますね((

 

で、そうそう。

三峰口を後にしたんだっけ。

f:id:Mrmeron:20160410183512j:plain

f:id:Mrmeron:20160410183533j:plain

f:id:Mrmeron:20160410183553j:plain

颯爽と駆け抜けたけども...

なんだこのボヘーっとした顔は...

 

お?

もうSL来るの?

マジ?

 

しょうがないなぁ....

道の駅あるじゃん。車そこに止めて適当に撮るべ!

 

と、通過10分くらい前に沿線の道の駅に入り、近くの踏切へ。

したらすごい人が集まっちゃってもう....

f:id:Mrmeron:20160410183613j:plain

結果オーライで良いのが撮れたですけど

f:id:Mrmeron:20160410183638j:plain

f:id:Mrmeron:20160410183659j:plain

やっぱり一目見ようとたかるもんですね。

人気者めぇ。

動画のほうも久々にまとめてみました。

汽笛がなんとも.....風情です。

 腹減ったなぁ

f:id:Mrmeron:20160410183720j:plain

f:id:Mrmeron:20160410183739j:plain

道の駅でうどんを頂いて....したら食べてるその机の隣で店員さんがイチゴを切ってるもんだからすっかりそのネタでつられてアイスをだ、

おいしかったんだこれ。

f:id:Mrmeron:20160410183759j:plain

味わいの里、ねえ。

f:id:Mrmeron:20160410183824j:plain

!?

何だこの顔は!!??

f:id:Mrmeron:20160410183844j:plain

立ち寄って正解でしたね。

道の駅「あらかわ」さんでした。

 

 で、次は、武州中川でしたっけね。

f:id:Mrmeron:20160410183910j:plain

なんか撮れるんじゃね?

っていう安直な発想の下、沿線に繰り出してみました。

f:id:Mrmeron:20160410183935j:plain

おぉぅ、いいじゃない。

この先が駅だからか、ゆーっくり来るのです。

f:id:Mrmeron:20160410184003j:plain

でも、よかったのはここまでですね。

f:id:Mrmeron:20160410184024j:plain

この後はですね、結構歩きまして、色々探したのですけども、

f:id:Mrmeron:20160410184043j:plain

f:id:Mrmeron:20160410184102j:plain

太陽の光が入らなくなってきたり、

f:id:Mrmeron:20160410184126j:plain

お陰でざらついてきたり。

カーブ具合は好きですけどもねえ。

f:id:Mrmeron:20160410184145j:plain

f:id:Mrmeron:20160410184209j:plain

ここなんてのはS字ですから、魅力あるかなぁなんて地図見ながら来たのですが、どうだこの邪魔具合は!

f:id:Mrmeron:20160410184228j:plain

もういいやと引きで撮ったら何ですかこの電車!

知らない子がやって来ました。

f:id:Mrmeron:20160410184247j:plain

もうちょっと綺麗に撮ったればよかったね。

ささ、戻らないと。

f:id:Mrmeron:20160410184314j:plain

f:id:Mrmeron:20160410184340j:plain

f:id:Mrmeron:20160410184401j:plain

f:id:Mrmeron:20160410184424j:plain

f:id:Mrmeron:20160410184445j:plain

f:id:Mrmeron:20160410184507j:plain

道中、いろんな花を見つけ。

無類の花好き。詳しくは知らないけど、咲いてる風景が好き。

 

もう一度踏切を渡るんで、調べたらもうすぐ来るってんで待ってたらどうだ、

f:id:Mrmeron:20160410184527j:plain

でたぁぁぁぁ!!

f:id:Mrmeron:20160410184546j:plain

結局なんだったんだろう.....。

f:id:Mrmeron:20160410184648j:plain

トドメは彼です。

何かなぁ.....

 

最後にビシッと上手く行かなかった気がする。