つどいにつどえ—TSUDOE in TSUDOI―

何がしたいのかな?

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【Access50000!!】しまかぜパラダイス!!!【☆しまパラ♪】

アクセス数が50000を突破いたしました!!! 50000と言えば!! \東武のかぼちゃー/ \ラピート/ \ろまんすかあ/(ってこれ50000じゃねえ そーしーてーわーれーらーがー!!?? \しーまーかーぜーーーーーっっっ/ いえぇぇぇぇぇぇぇェェェェェェェェェェェェイ!!!!!…

【Access50000!!】ありがとうございます!【☆振り返って♪】

2016年7月23日。 おおおおお!!! 思えば、 どういうわけか存在したはてなの旧アカウントを使用して始まったこの「つどいにつどえ」でありますが、(かつて存在したうごメモはてなで使用していたアカウントだったような) 今回、 遂に、 アクセス50000を迎え…

代車で奥多摩にちょっくらと

415系のさよならを撮りにいった帰りの話ですけど。 車でいったんですけどね、 ちょいっと事故られまして。 まあ幸い怪我も車の傷もほぼ無いのですが、せっかくなので修理していただく事になりまして。 その間に代車ということで日産はNOTEに来ていただきまし…

里帰りなんです。 が、

乗っけようと思って忘れてたね。 まあ多分そういうことだと思いましたってか。 ですが、ねえ。 カメラがおじゃんになったことで、まあ携帯のカメラが代役を今のところ務めておりますが、いかんせんネタ切れなわけで、ビデオカメラだと動画にしなくてはいけな…

里帰りなんです。 最終夜

終わりです。 あぁやっと終われる。 今回の旅の記事、長々と引っ張った割にあっさり終わります。 あっけないです。 ですが、最後までお付き合い願います。 (え?見てる人が明らかに減っている?.....そうだなっ ああ終われる、という気持ちもあまりありませ…

里帰りなんです。 第16夜

もうそろそろいいんじゃないですかね。 って気がしますけども... ダメ押しでもういっちょいきますので。 うん。最終日です。 天理でラーメン食べたその次の日ですね。 何日目かなんて覚えてません。 この日は前回の里帰り(仮)同様、彼が叡電撮影に行きまして…

さよなら415系とかさよなら6000系とかさよなら01系とか

パソコンの調子がかなり悪いです。 まともに漢字の変換が出来なくなってきました。 そろそろ潮時かな... 散材。 先月6月は25日。 いわきに行ってまいりまして。 415系1500番台こと銀電のさよなら運転を見に行ってまいりまして。 朝早くから先生(とある友達)…

里帰りなんです。 第15夜

え? 更新してない? 確かにそうだ。 ちょっと最近...いろいろ楽しくてですね...(どういうことだ さて、こっちも片付けないとですね。 かえりましょ。 踏切なのは分かってるけど、遮断棒がない、 第4種ってやつでしたね。 私もすっかり忘れています。まずい…

6人の男達がポポンデッタ秋葉原店を乗っ取ったようです

先週の話です。 先週の土曜日の、その前の先週の土曜日です。 男6人が休日の秋葉原に集結し、混み合うポポンデッタのレイアウトを乗っ取ったようです。 ええ。5時間も占拠しておりました。長いこと。 でもあれですね、車庫も無いですし、そんなに車両は出せ…