つどいにつどえ—TSUDOE in TSUDOI―

何がしたいのかな?

里帰りなんです。 が、

乗っけようと思って忘れてたね。

まあ多分そういうことだと思いましたってか。

 

ですが、ねえ。

カメラがおじゃんになったことで、まあ携帯のカメラが代役を今のところ務めておりますが、いかんせんネタ切れなわけで、ビデオカメラだと動画にしなくてはいけないのでそれはそれは時間がない。

模型はってったって、増えすぎてもう紹介するのも面倒臭くなっております(そりゃいつもだろ

ええそんな事言ってるとまた増えるわけです。

 

会社の方もじわじわと忙しくなってきていますので、早々ネタを生み出す時間もないわけですね。

どうでもいいですがこのブログを更新してるPCもかなりガタがきています。

 

そうですねえ、せめてデジカメの代役が決まるまで寝ててよろしいですかね?(休むなんて誰も言ってない

どうせネタも無い事ですし....