つどいにつどえ—TSUDOE in TSUDOI―

何がしたいのかな?

写真が貼れないのなら

えー。前回までの里帰りシリーズ、どうもありがとうございました。旅っていいですね。

とまあそれはいいとして、そのおかげで写真容量がMAXであります。さてどうしよう。

だったらあれがあるじゃぁないか!

 

 これだぁぁぁ!!

www.youtube.com

写真が貼れないなら動画でも貼ればいいじゃない。姑息な手段です。

さて上の動画はですね、2/26の時のやつなんですけども、どうですこのサムネイル......スズメバチいっぱいいるよ!ほらそこキモイとか言わないの

なぜかたくさん来ました。しかも皆2連車。こわいよ

 

www.youtube.com

こちらも2/26の時に撮影されたもの。異種連結とはこういうことだというのがよく分かる動画だと思います。

というよりやたらとどすの利いたインバータですね。1420系と言うのはそういうやつです。なんせ1500V鉄道線初の量産型VVVFインバータ車両ですから、まるで壊れるんじゃねえのかという音がします。これでもソフト交換でマシになったんです。交換前の音源は結構うpされてますので探してみてはいかがでしょうか。

 

 

www.youtube.com

私はただの近鉄厨じゃないんです。いや説得力無いな

意外とこの手のものも持ってるんです。金持ってんな

両国のRailGardenというお店です。結構このブログでも紹介しています。よかったら是非ご利用下さい。何の宣伝だオイ

 

www.youtube.com

何をしてるんだこいつは!!というような動画です。バカかコイツは。思ってくれて結構です。最初っから「うぇ~ぃ」とまるで試合開始のようなアレを吹き込んでます。なんかどこぞの4人組のような成分が入っているような入ってないような

 

www.youtube.com

これはつい昨日ですね。今年度最後のお買い物です。それについては後々ご紹介しますがまずはこれ。

タムタムの室内灯を買いました。キレイですねぇ。買って正解でした。

....まあ結局アキバのポポンで走らせたはいいものの、1線に2本走らせてたら片方の編成のモーターがショートする事故が発生しまして.......直ったからいいですが、室内灯恐るべしと思いました。電気食べちゃうから少し運用のさせ方を考えないといけませんね。

 

次の記事は多分予告編か何かだと思います