つどいにつどえ—TSUDOE in TSUDOI―

何がしたいのかな?

里帰り(最終夜) 「すべての人に、ありがとう」

エンディングだ、泣けよ

もう深夜だ.....というか明日になっちゃった....いえーい!のってきた!

 

さて、ほぼ1ヶ月前ですね。1ヶ月以上前の話に決着をつけますw(今更

少ないです。今日も一日のびーのびとぉ(何

 

帰りはバスです。京都から深夜バスです。先に言いますとこのバス、すごく腹が立ちました。酷かった。友人も私も相当なやられようでした。そんなことも露知らず、例の橋梁から京都駅に舞い戻ってきた私。実はその前に西大寺に戻ってカレーを食べておりますw......えびすカレーと言う店ですので西大寺にお越しの際は是非どうぞ!駅構内ですので!(何だおい

さ、京都京都.....!?

f:id:Mrmeron:20150312222238j:plain

アナウンスと共に滑り込んできたのはまさかのしまかぜ。......いやあなたさっき澱川橋梁でお会いしたじゃないですか。いや違う.....!!

どうやらこの日、団体臨時で京都しまかぜの後にやってきた奴みたいです。きっとお伊勢さんツアーか何かでしょう。え?しまかぜがもう1本見れる?それ魅力!

www.youtube.com

f:id:Mrmeron:20150312222248j:plain

こんなのもあります。ええ、なんてったって私にはこれが何かってのはよく分かりませんから.....スズムシみたいな脳しかないからそんなこともわかんねえんだよ。オイ鳴いたらどうだスズムシ

 

.....友人は結局叡電で最後まで頑張っていたそうです。おつかれさま。その後隠れて友人をビックリさせて見事に合流。

f:id:Mrmeron:20150312222257j:plain

京都タワーです。ライトアップされたのは初めて見ました。,,,,10時過ぎたのですぐ消えちゃったけど。

 

ええ。以上でございます。

この旅で分かったことがあります。1つはありがたいということ。別に寺めぐりしたわけじゃないですが

友人も一緒にいたっていうのも大きいと思います。毎日まるで修学旅行生じゃないかっていうノリでした。毎晩遅くまで喋ってたりじゃれてたり。夜のノリってやつですね。凄かったです。あのねえ、ぼくらはカップルじゃぁないんだから。大体私のせいだけどw

基本的には私は単独行動派なのでこういうのは新鮮でしたからすごく楽しかったです。いつも近畿に帰って見るいつもの景色も少しだけ違って見えた気がしました。そんなときに「ありがたいなぁ」ってつい言いたくなりました。

彼をこの旅に拉致.....誘ったのも一応理由がありまして。彼はね、まだこれからどうなるか分からないという状態にあったわけですよ。なんとなく察せたかと思います。まあそんな訳で、休憩がてらゆっくり近畿を里帰り回ろうじゃないかということで。まあ基本的にはなぁんも気にせずおもてなしの拉致旅というね、正直いいんだか悪いんだかよく分からないけどとりあえず一緒に行こうよという形にしたのです。彼も色々あって近鉄にハマりかけだったので丁度いいかなって。見事にやられてました。1発かましてやりましたw.....こちらとしては嬉しい限りです。ありがとう。

 

多分こうしてバカみたいに里帰りできるのもこれが最後かと思うと.....やっぱり思いがありますね。

近鉄さん。ありがとう。叡電も。みんな。お世話になったお店、会社。すべての人に、ありがとう。

 

 

 

 

 

ほんとに。楽しかった。また行こうね。ありがとう。