つどいにつどえ—TSUDOE in TSUDOI―

何がしたいのかな?

μsky2014さんの質問に適当に答えてみた

Q1.チャレンジャーさん、ニックネームを。

はいよーはいよー福助さんですよぉー

Q2.いつから鉄道が好きですか?

 いつからでしょうか....多分どこぞのI高校に入ったからだと思う...

Q3.鉄道が好きになったきっかけは?

 多分I高校のせい(爆弾

Q4.好きな駅は?

 えー...じゃああえて五十鈴川

Q5.一番地元の鉄道会社は?(スルー可)

 超ド級近鉄厨ですが何か(死

Q6.JRで好きな車両は?

 ....世代で言うなら209あたり(強いて言うなら1000番台)

Q7.私鉄で好きな車両は?

 しーまーかーぜー(エッ

Q8.では、まとめて一番好きな車両は?(1つ)

 近鉄1420系...自分のパスワードになってるくらいだし(どこのとは言ってない

Q9.227系に期待しますか?

 そういえばついに姿を現しましたね!中々いいと思いますが...是非末期色に

Q10.何鉄?(撮り鉄乗り鉄等)

 総合鉄(蹴

Q11.貨物と普通の列車、どっちが好きですか?

 私鉄抜きなら貨物。ただ近鉄を天秤に掛けると....お察しください☆

Q12.313系と223系

 313!313!絶対313!(殴

Q13.E231系E233系

 ドッチモダメポ(爆死()強いて言うなら233の2000くらい

Q14.383系283系

 283ってなんだっけ.....ということで383で

Q15.287系くろしおと287系こうのとり

 わっかんねえ....

Q16.名鉄京急

 バランスが取れているといえば京急、車両で言うなら名鉄

Q17.223系とE531

 地元なんで531で

Q18.複々線と単線

 単線ですねー....爆音で単線ならなおよし

Q19.JRと私鉄

 私鉄かなー....でも正直東京の私鉄は....じゃあ「関西の」私鉄で。

Q20.227系とE235系

!?.....227で。

 

何だこの回答は!?酷いじゃァないか!!....スンマセン。