つどいにつどえ—TSUDOE in TSUDOI―

何がしたいのかな?

2016-01-31から1日間の記事一覧

いっくぞぉ!模型で近鉄直通だぁ!!!【大阪市営】

うむぅ、買ったはいいけど片す場所が無い。 うむぅ、買ったはいいけど弄る気力が無い。 困ってますね。 さて、 そんな気持ちとは裏腹に増えるものは増えていきます。 大阪市営地下鉄中央線は20系。 切妻のような、そうでないようなお顔が特徴です。 そして隣…

一息つきましょ、甘いものでも。

未だ眠れません...寝なきゃなぁ。 ほら、平日疲れるでしょう? これでも飲みなさいよぉ。 え?チョコ? ぐるぐる、ココアです。 ココアを入れて、牛乳を入れながらまぜまぜ。レンジで温めて、チョコみたいに上に膜が張るくらいがちょうど良いの。 それをぐる…

先週(先月)あった涙が出るような素晴らしい広告たち

え? 誰が感動的な展開にするって言ったの? バカじゃないの? 私がこの期に及んでそんな事するわけ無いじゃない! ....日曜夜、寝れませんね。寝過ぎです。 先週、JRの車内広告にもうそれはそれは素晴らしい広告が御座いました。 掲載は基本1週間。だから、…

恐るべき「ぐんま」の電車? 第3夜

最近ライフサイクルが酷い... 平日は良いとしてどうだ、金曜寝たら次は日曜日の朝じゃないか! おい、土曜日どうしたってんだ。 もう、夢も追うものも無くなって、人生半分くらいどうでもよくなってるんですね。仕事以外何もしないと決め打ちしてしまい、休…