ごーるでんういーく(2017ねん)きんてつ。やまごえろせんへん。
写真上がらないので、
上がった分だけ晒すスタイル...
1日分を凝縮します。
モーニング10連。
お目当ては10連特急。
あ、写真上がりませんでした()
多分今ならレア度高めの組成。
去年のこの時期はまだそうでもなかったですが...
大阪の山越え。
くもりしま。
白に白はきついっす。
どう足掻いても4両しかおさまりません。
あっ05来おった
こちらも今や超貴重。
撮れてよかったね。
長谷寺駅。
次のダイヤ改正で急行が止まり、区間準急がまともに来なくなる悲しい駅です。
ここから歩いて20分。
此方は奈良の山越え。大阪線は山越えばかり。
何処に電車がいるか分かりますか?
見えないですね。
ただの風景写真だって見せてもいいですね。
ここにいました。
しれっと左がスズメバチ。
超高速で記事が進みますね()
2513って事は2410系ですか。
今年で製造から半世紀です。
半世紀です。50歳です。
下手したら103系とかより年齢が上ですね。
そんなこと言ったらビスタももう30年選手。
立体交差が魅力。八木。
八木が夕陽に照らされます。
やさしい鮮魚。
しま~しまっしまっしま~
おっ
単独でスズメバチが来ました。
嗚呼、4連懐かしいなぁ。
来てくれてよかった。
多分、今までの中でも一番のカット。
そうだった。
お主も40年以上頑張ってるもんな。
近づいてきているお役御免の時まで頑張れよ。
2020年に新型特急が入ります。
....一般車の事は聞いちゃいけません!
20年もの間新型が出てないなんて言っちゃいけません!
4連かぎろひ....吹き飛びましたね。
あぅ....
そっちじゃないよぉ。
まぁ今日はここまで。