つどいにつどえ—TSUDOE in TSUDOI―

何がしたいのかな?

アキバで見た未来から来たバイク

今回の写真はいつものカメラではなく携帯から転送したでありますっ!

前回の記事でBトレと12200系を買いに行ったその日、怪しいものを見つけました。

f:id:Mrmeron:20150105224904j:plain

なんですかこれは!

.....どう見ても未来から来たバイクです本当にありがとう(ry

 

.....私以外にも撮っている人たくさんいました。そらそうだよね。ビジュアルが怖いわ。

 

f:id:Mrmeron:20150105225443j:plain

....帰り上野で見たもの。よく分からないですね。それでいいと思います。はい。分かった人はきっとファンですよね。はい。別にその辺はとやかく言う気はありません(何様

いかんせん私はこれに興味ないもので....たまたま運用サイト見たらすぐ後に来るっていうからちょっと待ってみました。特に何の変哲も無い山手線でした(死