つどいにつどえ—TSUDOE in TSUDOI―

何がしたいのかな?

花×BUS①

地元金町。バスロータリーの一角。降りしきる雨の中咲き誇る花。

そんな彼らを尻目にバスはひっきりなしにやってきます。

f:id:Mrmeron:20150705215236j:plain

花の名前が分からない。朝顔でしょうか.....その辺は疎いです。でも嫌いじゃないです。

いやしかしさすが京成バス。昼間でもここはたくさんやって来ます。

f:id:Mrmeron:20150705215242j:plain

f:id:Mrmeron:20150705215715j:plain

昼夜同じアングルで。戸ヶ崎操車場と書いてあります。とがさき、です。私の乗るバスです。

よく分からない?.....上手い下手じゃなくて。いいと思えば良いのです。

f:id:Mrmeron:20150705215252j:plain

一面深い青に塗られたバス。マイスカイ交通。日野のちいちゃいHRですね。赤かったりオレンジだったり青だったり。

f:id:Mrmeron:20150705215308j:plain

キレイですな。何でしょうこの丸くおさまった感じの花は。

f:id:Mrmeron:20150705215321j:plain

カラフルな花はこれまたカラフルなバスをお出迎え。

f:id:Mrmeron:20150705215331j:plain

京成はラッピングの種類も豊富。こちらもその一種。ここに咲く彼らはきっと全部知っているのでしょう。

 

 

ちょっと逸れますが、金町にまたも新車です。イスの硬いAT車です。

f:id:Mrmeron:20150705220445j:plain

8147。確認できている範囲の中ではこれが新車でありましょう。さてこれにより最古参8169はどうなったのでしょうか....。置き換えですかね。