つどいにつどえ—TSUDOE in TSUDOI―

何がしたいのかな?

里帰りなんです。 第0夜

はいただいま。((これで「お帰り」と言ってくれる人が何人いるのやらと

 

この「第0夜」という書き出しが懐かしいです。

かつて私が気の向くままに旅の記録を書き殴り倒した(なんて言い方だそれ

近鉄どうでしょう」を思い出しますね。

 

ええ、今回もそんな感じにしたいのですがね、

どうもそうも行かないようでして。

 

 

うん、まあ、やってみますが、

 

ちょっとね。

まあ、

 

2人旅でした。

あ、まあ、誰かは....うん。ね。

薄々気付くと思いますが言わなくていいですよ?

でもまあ.....恐らく、暫くはこういう事出来ないのかなって。

 

皆、大変ですからね。

私よりいい人もいれば、悪い人もいる。

 

何がってのは、あまり詮索しないで下さい。

 

 

でも、楽しんでくれたよ、ね?

きっと。

 

ですから、まあ、またいつもの如くやるつもりです。

 

 

じゃじゃじゃじゃじゃぁ、いきますよぉ!!