つどいにつどえ—TSUDOE in TSUDOI―

何がしたいのかな?

グループの新設&別館建設

はいどうも!9月になりましたね。早速記事を....しかし新京成のピンクの悪魔に匹敵するネタは持ってないので今日は新規開設したグループと別館の話でも。

 

先ずははてなブログのグループの新設から。

多分ブログに貼っているので気付いた人もいるかもしれませんが、2つほど新規に開設させていただいております。

1つ目は、「近鉄好きのつどい」

2つ目は、「時代を支える貨物輸送」

というもの。

近鉄好きのつどいは、ただ近鉄好きがいないのかーいってことで開設。但し世間は狭い(イミフ

そして今話題の(勝手な想像)時代を支える貨物輸送。特に何も有りませんが。

 

お暇でしたらご参加お待ちしております。

 

そしてそれほどでもない重要項目。このたび、メモリ調整のため資料庫として「つどいにつどえ別館」を開設しました。

基本的にメモリ調整のため月末に少しずつ資料画像や撮り溜めた写真などをはっつけておきます。つい先ほども名古屋で撮った名鉄バス、名市交バスの画像を上げておりました。

こちらもお暇でしたら、このブログにリンクがございますので是非ご覧ください。

 

さ、9月。