つどいにつどえ—TSUDOE in TSUDOI―

何がしたいのかな?

で、2017年....というか全部終わった

復帰しましたと、詐欺を吹き込んで早数か月。

 

会社の多忙、土日は寝てばかり。

相も変わらずPCすら開かない生活が続き、

ついに年が変わろうとしておりますね。

 

個人的には前々から申しているように年が変わることなんかどうでもいいのですが、これでは私はただの詐欺師か何かという扱いですね。

 

という訳で...何がという訳でか分かりませんが、

未公開カットを抜粋してまとめてみましょう。

ってか前にもありましたねこんなの。

 

 

何処まで紹介しているかも全く分からないので、被っても知りません。

 

 

...........とまでは書いてみたのですが、

さあここで写真を投下しようと貼り付けたところ、

 

なんと1枚も読み込まないという結果でした。

 

もう投稿しないでいいよね。だったら。

正直はてなブログに信用ないので、この問題が解決するまでもうここに来ません。

 

流石に腹が立つのではてなに聞いてみましょう。

まあ有効な回答得られないと思いますけどもね。