つどいにつどえ—TSUDOE in TSUDOI―

何がしたいのかな?

桜季節のさくら近鉄に 第11夜

これが真の目的でした。

f:id:Mrmeron:20170427210024j:plain

飛鳥。夕闇が広がっていくのですが、

f:id:Mrmeron:20170427210038j:plain

お目当ての前になんと、ついに。

雨が降り出しました。

軽装のおっさんが傘など持っているはずもなく、

地道に濡れていきます。機材も。

 

なんとか粘りまして、

f:id:Mrmeron:20170427210050j:plain

これです。

今回の里帰りの真の目的。

f:id:Mrmeron:20170521221729j:plain

何だかありましたね。前にもこんなこと。

f:id:Mrmeron:20170427210103j:plain

ちょいと暗めにしてこんなもんでしょうか。

いやはや、感動です。

本当に綺麗なんです。この混ざり具合。

 

感動なのはいいんですがね、

f:id:Mrmeron:20170427210117j:plain

もうえらい雨なんです。

流石に屋根の下に退避します。

屋根あってよかったね。

f:id:Mrmeron:20170427210132j:plain

これもさくらです。ライトでわかるよね。

f:id:Mrmeron:20170427210145j:plain

多分これを待っていたのでしょう。

新旧混合特急。

これじゃ何が何だか分かりませんけども。

 

中々の濡れっぷりで後にしました。

f:id:Mrmeron:20170427210156j:plain

橿原神宮前の0番線の謎。

どうやらさっきの貸切野郎が止まっていたようです(言い方