つどいにつどえ—TSUDOE in TSUDOI―

何がしたいのかな?

桜季節のさくら近鉄に 第10夜

とことこ揺られて1時間。

f:id:Mrmeron:20170427205657j:plain

パタパタは健在。

上位種別がよりどりみどり。皆急ぎませんけども。

f:id:Mrmeron:20170427205708j:plain

ええ。

春の吉野をなめてかかると痛い目に遭いますね。

f:id:Mrmeron:20170427205719j:plain

なんじゃこの人だかりは!!!!

....こんのくそ天候で(ボソッ

かつて来た時には閑散としてました。夏だったかGWだったかいつだったか?

f:id:Mrmeron:20170427205732j:plain

いつもなら人気無い4両の特急は超満員。アナウンスが響きます。

 

おや?

f:id:Mrmeron:20170427205749j:plain

ぬお??

f:id:Mrmeron:20170427205801j:plain

青の交響曲

なぜそこにいるッ!

....車内販売か何かやってたのでしょうか。そんな感じ。

f:id:Mrmeron:20170427205814j:plain

それにしても....

f:id:Mrmeron:20170427205826j:plain

よーく作りこまれています。

これが近鉄の新車ですよ皆様!!!(新造とは言ってない

f:id:Mrmeron:20170427205838j:plain

色も透き通るかのような黒....じゃなくて濃青。

f:id:Mrmeron:20170427205850j:plain

漫画に出てくる豪華列車のような中身です。

f:id:Mrmeron:20170427205901j:plain

f:id:Mrmeron:20170427205913j:plain

f:id:Mrmeron:20170427205925j:plain

ま.....窓割も種車の全部作り直しです.....

本当に努力の方向音痴というか、斜め上の感性といいますか。

考える人にも、作る人にも脱帽です。

f:id:Mrmeron:20170427205937j:plain

撮るたびに自分が写ります。

新手の地鶏ってやつでしょうか。

f:id:Mrmeron:20170427205949j:plain

f:id:Mrmeron:20170427210000j:plain

そりゃあ女性4人だってはしゃぎたくなりますよ。

こんなもの見せられた日には。

個人的には走ってるところを見たかった....なんて。

f:id:Mrmeron:20170427210012j:plain

相変わらずの天気。