つどいにつどえ—TSUDOE in TSUDOI―

何がしたいのかな?

東武イズム 第43夜 ~よりどりみどり~

ふと目が覚めたら、そこは白銀の世界....

 

んなわけありませんね。

どちらかというと、アルミとか、鋼鉄の世界でした。

ここは南栗橋、の車庫。

f:id:Mrmeron:20170306225838j:plain

当時はまだまだ試運転でしか動いていなかった彼。

f:id:Mrmeron:20170306230657j:plain

わーい!

新型の日比谷線13000系だよー!

f:id:Mrmeron:20170306230716j:plain

なんて言われても、分かりませんね。

f:id:Mrmeron:20170306230738j:plain

最早先代の面影は色でも無くなっています。

気のせいでしょうか。

f:id:Mrmeron:20170306225909j:plain

んまあ、色ですかね。

どうやら営業運転が始まったようです。

f:id:Mrmeron:20170306225932j:plain

紅いは1800ですね。

同じ型の300ってのが引退列車と銘打って走るとの事。

 

皆様には記事が遅れているのがひしひしと伝わるでしょうか?

 

f:id:Mrmeron:20170306225954j:plain

彼もまた、営業開始の足音が近いですが、

この時は試運転を見た翌日。

なんだあっさりいたじゃないのよって、そんな感じでした。

f:id:Mrmeron:20170306230021j:plain

調べたら、造語なんですね。

自由って意味なのかとてっきり。

半分あってて半分間違っているそうです。

f:id:Mrmeron:20170306230047j:plain

にしても....何といいますか、

f:id:Mrmeron:20170306230130j:plain

この....

f:id:Mrmeron:20170306230110j:plain

この.....ブラックフェイス。

f:id:Mrmeron:20160614195012j:plain

やはり既視感が......

f:id:Mrmeron:20170109225424j:plain

あるような。

f:id:Mrmeron:20170109225204j:plain

無いような。

 

サブリミナルにすれば同じ顔ですよきっと(オイコラマテ

 

f:id:Mrmeron:20170306230804j:plain

f:id:Mrmeron:20170306230827j:plain

まさにピカピカの1年生ってやつですね。

f:id:Mrmeron:20170306230845j:plain

金網が邪魔だなあ....(;^_^A

 

目下売り出し中の彼らも、お目覚めの様子。

f:id:Mrmeron:20170306230152j:plain

f:id:Mrmeron:20170306230220j:plain

今日も東武とメトロと東急を防衛するんですね。

f:id:Mrmeron:20170306230241j:plain

何から守るのでしょうか。

事故からでしょうか。

是非防衛していただきたいところですな。

でも、それ目当てに迷惑行為なんて、それこそ防衛しなくては....。

f:id:Mrmeron:20170306230308j:plain

f:id:Mrmeron:20170306230330j:plain

朝の6時半です。

f:id:Mrmeron:20170306230352j:plain

今日も働く時間.....の割にはお寝坊さんです。

f:id:Mrmeron:20170306230414j:plain

おっ。可愛いのがいる。

f:id:Mrmeron:20170306230435j:plain

というか、彼らは動くのでしょうか。

このまま車庫で眠ってるってハラなのでしょうか。

 

まあ土日ですからね。許してあげてください。

 

 

f:id:Mrmeron:20170306230503j:plain

小さいことに気づきました。

f:id:Mrmeron:20170306230528j:plain

f:id:Mrmeron:20170306230553j:plain

ライトが違いますね。

クレしんの方はLEDでしょうか。

かぼちゃ色の方は従来のHIDといったところでしょう。

 

交換が進んでいそうです。

f:id:Mrmeron:20170306230614j:plain

まあでも紅電には関係なさそう。

f:id:Mrmeron:20170306230636j:plain

今日も紅一電であります。

他の追随を許しません。

 

以上、柵の反対側からお伝えしました。

 

f:id:Mrmeron:20170306230906j:plain

おや、これは.......