つどいにつどえ—TSUDOE in TSUDOI―

何がしたいのかな?

こんなに模型掃除せぇと言うのならやりませんわ

ああ、掃除しなきゃなぁって思って、

あ、模型の話ですよ。お部屋とか、お家とかじゃなくって。

 

でも、どれを掃除すればいいんだっけって、

ちゃんとデータとってあるんですよ。

どの車両、どのくらい走らせたかってのを分からなくならないように。

 

でも、そのデータ曰く、

f:id:Mrmeron:20160111205847j:plain

こいつら全部掃除しろって言われたって.....

ほぼ全部じゃないの。

f:id:Mrmeron:20160111205911j:plain

諦めました。

またいつかやろう。

 

だから、遊んでました。

こんなにおおっぴらに広げたの久々です。

思いました。

編成増えたなぁって。

お陰様でへんちくりんな編成が簡単に組めるようになりました。

素晴らしい......のかな?