つどいにつどえ—TSUDOE in TSUDOI―

何がしたいのかな?

夜のお供にアレはいかがでしょうかと、

ある神様にささやかれたのです。

 

「ワンダ・モーニングショットはイブニングに飲むべし」と!

つまりイブニングショットってことですね。

f:id:Mrmeron:20160108225205j:plain

イブニングにショットしたら何か起きるのでしょうか?

いい響きでおまじないですかね?

これで何か起きれば良いのですが、

ってまあ、起きるために飲んでるからねぇ(今更何を

ただ、確かにこれに限らず缶コーヒーをよく飲むようになりました。

 

仕事してるからか、上司のおごりで飲むようになってからですね。

元日ドライブも何缶空いたと思ってるんだ...

f:id:Mrmeron:20160108225226j:plain

おや?松戸新京成バス.....新京成??ピンクじゃないんだ

 

コーヒーのお陰で深夜ドライブ、死なずに済みます。

まあ、結構危ないですけど、そんな時はいつもの曲で歌うだけ。

f:id:Mrmeron:20160108225247j:plain

「せ~かいじゅうのぼ~くらのぉ~」って、

 

 

そうです、このブログはこういうくだらないものばっかり出すブログです。

実の無いのがいつも通り。

地域密着、近畿養蜂家を愛し、よく笑う男。