つどいにつどえ—TSUDOE in TSUDOI―

何がしたいのかな?

大井町駅まで歩いて行けたからIMONに行ってみたの

実は歩いていけたのです。まあ、青物横丁ですから、地図的にも遠くはありません。

f:id:Mrmeron:20160108200136j:plain

たまに見る夜景もいいのかなと、思ったり。

 

で、大井町駅近くにあるIMON大井町店へ。

何故来たのかというと、レイアウトがあるということで...

f:id:Mrmeron:20160108200202j:plain

でかっ!!

f:id:Mrmeron:20160108200223j:plain

おおおぉぉぉぉ!!

f:id:Mrmeron:20160108200259j:plain

平日夜、興奮する一人の男。

これはいい、いいサイズ。

f:id:Mrmeron:20160108200325j:plain

このカーブいいなぁ!

いいなぁぁ!!

脳内でいろんな妄想が膨らみます。

 

よぉし、ここをあいつで埋め尽くすぞぉ!!

と、決意いたしました。

 

 

しかしですねぇ、

夜景をじっと見ていると、

ホントに一人でいると寂しくなってるのです。

 

暗闇でいちゃこらしてみたいものです(キミ何言ってんのさ

  「私がいるじゃないのぉ///」

「もっちぃまで何言ってんのさ....」(思考回路が最近危険です