つどいにつどえ—TSUDOE in TSUDOI―

何がしたいのかな?

やっぱり、使いたいじゃない。ビデオカメラ。

だれか、この声を聞いてよ、今も、高鳴る、体中。

 

なんだか、また、すっかりストレスの塊になっちゃったなぁ。

どうでしょう書いてる時が一番発散できたのになぁ。ってそんなのに依存しちゃダメね。頑張らなきゃ。ここで自分に負けないようにしなきゃ。

ネ!

 

さてさて、9月、近鉄にいっちょジャブ漬けになってきますかと、

行ってきたのがもう9月。早いもので。

 

そこで、ビデオカメラが壊れてしまったのですね。

レンズのカバーが開かないと。

多分、どうでしょうで鬱陶しいくらい喋ったかと思います。

 

ああそうか、ビデオカメラ使えないのかぁ、

まあしばらく使えなくてもいいか、

そう思っていたのですが、

やっぱり使いたい、

使えないと嘆いた時もありました。

先月のきんてつ鉄道まつりなんてのもそうでした。使えませんでしたから。

 

やっぱり、使えるほうがいい。

 

そうなると、買い替えか、修理か、どちらかになるわけです。

買い換えるとなると、お金がかかるなぁ、でも最新機で性能もいいはず。

修理だと、まあ買い替えよりは安いかもしれないけど場合によっては新品買った方が良いのかもしれない。

 

結局、修理に出しました。2万近く、とられましたけど。

やっぱり買い替えよりは安いし、何よりいつものがいいと。思い入れがあるって言うんですかね。

 

f:id:Mrmeron:20151018122337j:plain

最後の勇姿よ。

これでもだいぶボロボロだったんです。

見えないところで頑張ってましたのね。

 

いえいえ、

f:id:Mrmeron:20151209204440j:plain

すっかり綺麗になって帰ってきました。フレームが交換され、まるで新品。

f:id:Mrmeron:20151209204447j:plain

開き具合も新品同様、治ってます。

やっぱり、こっちのほうがしっくり来るの、です。

 交換された部品も帰ってきました。

f:id:Mrmeron:20151209210411j:plain

どうでしょう...必要ないですね。

 

また何か撮りに行きますかね、多分撮影技術も衰えているでしょうから。

 

そうそう、すこし関係ない話。

f:id:Mrmeron:20151209205447j:plain

6050ってのに乗ったんです、前言ったっけかな、

f:id:Mrmeron:20151209205506j:plain

なんで車内にあるのよ、こんなもの。

ちょっとびっくりしました。

f:id:Mrmeron:20151209205530j:plain

.....はっ!

素晴らしい!この繋がりっぷり!

色が違って顔が違えば点数もっと高いのになぁ(一緒にすんなよと

 

私、何してるんだろう、気付いたら車の中、沿線、

f:id:Mrmeron:20151209205551j:plain

どこだろうここ。分からないけども、

左下にワイパーあるでしょ?

f:id:Mrmeron:20151209205614j:plain

えーと、ここ、あそこ。車両がたくさんいるところ。

どこかの車庫。忘れた。

f:id:Mrmeron:20151209205634j:plain

どこでしょうか?

全く覚えてません。すごい、私、全く覚えてないのです。

f:id:Mrmeron:20151209205658j:plain

これ、信号待ち。

すごい、よかったです。

 

あれっ、ちょっと待っ....

何か最近東武に浮気してないですか!!!?(震