つどいにつどえ—TSUDOE in TSUDOI―

何がしたいのかな?

閑話休題、ちょっとしたお知らせ、イベント紹介をね、

今週のお題「私のテーマソング」

!!!!!......?

 

ね、初めて触れます、「今週のお題」。

 

 

そうですねえ、やはり、

 樋口了一さんの

1/6の夢旅人2002ですかね。

勝手に、ですけれども参考程度に。

どうぞ。

私めは既にCD持っておりますので、ええ。

 

 

多くは語りません、聞いて下さい。

じんわり、してるでしょう、

 

せっかくなら私事であれですが現在絶賛更新中の「近鉄どうでしょう」でも見ながら。

コーヒーでもすすりながら、

せっかくなら旅のお供にでも、聞いてみてねと。

旅、したくなりませんか?

 

 

元ネタとなる「水曜どうでしょう」がよく分からん、という方も、きっとじんわりくるはずです。旅、したいですねえ、個人的欲求ですね。

 語りだすと止まりませんから、この辺にしときましょう。

 

さ、閑話休題です。きっともうみなさま頭も目も胃もスズメバチ色に染まっていらっしゃるでしょう。そこで、リフレッシュ。こんなイベントがございます。

www.shinagawa-yume.com

しながわ夢さん橋2015というですね、イベントなんですけれども、その中でね、「鉄道ジオラマ展」というのがあるんです。

そちらに私、とある方に御呼ばれされまして、スタッフとして参加することに相成りまして。

いかんせん初参加ですし、ここに出展するのも初のようですから、どんな規模なのか、どんなイベントなのか、からっきし分かりませんが、楽しそうなので。

 

ささ、開催は今週末。3連休ですから、予定に穴をこじ開けてでもいらしてみてはいかがでしょうか。私はですね、土曜日は絶対、月曜日.....は多分参加しております。

 

いかんせん日曜はいませんので、

近鉄どうでしょうの福助氏とかいう変な養蜂家大好きおじさんに会ってみたい」

というきつめのマニアックなお方は土曜日にお待ちしております。

そんな頭がすずむしみたいな読者様、いらっしゃいましたらいらしてください。

きっといますから。やあやあと会って後悔して下さいね。期待通りゲラゲラ笑って迎え入れて差し上げましょう!

 

当日、きっとこの人は近鉄のストラップぶら下げてますので。

 

f:id:Mrmeron:20151008223938j:plain

地図を語拝借させていただきます、すんませんなぁ。

場所は大崎駅の夢さん橋がメイン会場らしいです、

我々のいる鉄道ジオラマ展、会場は10時から16時までらしいですぞ。

是非、いらしてください。

え?東京だから新幹線じゃないと来れない?.......乗ったらどうだすずむし。

 

じゃじゃじゃじゃじゃじゃぁ、おやすみなぁさい!!....明日も仕事ですんで。