つどいにつどえ—TSUDOE in TSUDOI―

何がしたいのかな?

JAM戦利品!......と、

定価の47%OFFでした。

f:id:Mrmeron:20150825225933j:plain

暗い場所が似合う

 

f:id:Mrmeron:20150825225945j:plain

こいつです。ジャンク扱いだったのですが、大分状態は良かったので買ってしまいました。16000円。定価47%OFF。

f:id:Mrmeron:20150825225954j:plain

マイクロ製品の6000系はですね、ちょーっと不恰好なんですけれどもね、ちょいと手を加えてやればどうにかなるでしょう。

まあね、ケースも黒ですから。

....コイツ以外にも買ったのがいるんですけどもね、ちょいと諸事情で後日の紹介となります。なんの変哲も無い養蜂家軍団なんですけれどもね(フラグ

 

で、JAMの前日。

f:id:Mrmeron:20150825225850j:plain

楽しみにしていた奴が発売されました。

 

f:id:Mrmeron:20150825225926j:plain

こいつ。かぎろひ。ね。

養蜂家もとい近鉄15400系です。クラブツーリズムっちゅう旅行会社の専用車両。

かつて私が目撃した、

www.youtube.com

この中で先頭に立っていた車両でございます。

 

全く整備が進んでおりません。いやあ全くねえ、時間がございません。

週末にでも整備させて、アレをやってみたいと思います!(分かる人いるのかな