つどいにつどえ—TSUDOE in TSUDOI―

何がしたいのかな?

JAMに行って近鉄成分補給~?

本日、土曜日ですかね。JAM国際模型コンベンションに行ってまいりました。

 

目的は.....まあお金の無駄遣い掘り出し物探しですが、各ブースの展示も見ていて楽しいものです。

ただねえ、規模が小さくなったかなぁ.....

 

 

いやあ.....ここに来たならば養蜂家成分ないかなぁ.....と、

おや。なにこれ。

f:id:Mrmeron:20150822234503j:plain

ぶっwww

動くレゴ(みたいなの)でこの変態連結をやるとは....しかも奥にスズメバチとビスタ君の連結....吹きましたわ。

f:id:Mrmeron:20150822234505j:plain

こちらもまたすごい。サニーカー。何インチのゲージか分かりませんがかなりの迫力。

 

 

ええ。正直ね、写真これ以外なんです。Nなどで養蜂家成分があまり無かったもので......

で、本題。何買ったのか。今日は遅いのでまた次回。

3万くらいは使ったかなあ....