つどいにつどえ—TSUDOE in TSUDOI―

何がしたいのかな?

今度の週末は!

鉄道模型コンテスト。高校生がとんでもなく頑張るこのコンテスト。

去年まで私も某上野のIナントカ高校の一員として出場しておりました。

どこぞの鉄道BIG4とも絡ませていただきました(結局カメラに映った部分はカットされてたのですが声だけは一応入っておりました....)。

今やただのOBですけども。

その、鉄道模型コンテストがですね、今年も開催されるそうです。今週末です。

OBの身となった今ではそのIナントカ高校は興味ないのですが(オイオイ)、見たいものもあるし会いたい人もいらっしゃいますのでどうせなら。行くことにしました。

 

8月8日と9日。東京ビッグサイト西4ホール.....だったかな?

やってます。入場料払っちゃえば(いくらだか忘れた)その先はまさしく夢空間ですから。是非行って見てはいかがでしょう?

私もいますよ。是非近鉄ネタ振ってみてください(いねえだろそんな奴

つどいのキーホルダーかけてればもうそいつです。(何言ってんだか