つどいにつどえ—TSUDOE in TSUDOI―

何がしたいのかな?

緩~いカントレール

今日は何だ。気分がいいなあ。記事もよく書ける。

 

フレキシブルレールと方眼紙でつくった曲線の緩い缶とレール。随分と前に作って放置しておりましたが、ふと取り出してみました。

 

f:id:Mrmeron:20150704214304j:plain

あれ、なにこれ。

両数が少ないですがKATOの381系しなの。........なんで持ってるんだっけかな..........まあ、

f:id:Mrmeron:20150704214311j:plain

なかなか似合ってるんで良しとしましょうか。

 

でもやっぱりねえ、

f:id:Mrmeron:20150704214326j:plain

こっちになるんだね。

ただどうだろう.......しなのよりなんとなく似合わない?.....ライトがついてないせいか?

f:id:Mrmeron:20150704214346j:plain

うーん、どうやらこいつは緩いカーブレールではどう撮ってもあまり似合わないことが分かりました。海岸線でバキッとぐにゃ~っと曲がってる方が似合います。

この勝負(何の勝負だ)はしなのに軍配ですね。