つどいにつどえ—TSUDOE in TSUDOI―

何がしたいのかな?

京急品川、いつも使っているのに

会社通いになってから、京急青物横丁までですが使うようになりました。

品川なんてのは朝は凄いです。夕方も凄いですが.....

 

でもそうだよ、京急乗ってるのに、見てるのに、撮ってなかったわね!

 

というわけで、何を思ったか、珍しく近畿以外でカメラを取り出しました。.....5年物のカメラで。

え?クオリティ?気にしちゃいけないからね。

 

f:id:Mrmeron:20150704211815j:plain

普通なんてのはよく使いますね。青物からですから、どれに乗っても大差ないですし。

f:id:Mrmeron:20150704211941j:plain

エアポート急行なんてのはもはや毎日利用しております。しっかしまあ、連結器があさっての方向向いてます。きみそれじゃあ連結できないよ....ってそうかこいつ連結しないのか、

f:id:Mrmeron:20150704212222j:plain

初めて知りました。この子、朝に特急で三崎口まで行くんですね。

それにしてもまあこの子は何で白い悪魔なんて呼ばれちゃってるんでしょうね。こんなのあそこ(近〇)に行けばたくさんいるのに.....そのせいかこれに乗ると少し思い出します。私にとっちゃ白い神の子であります。

 

f:id:Mrmeron:20150704212358j:plain

忙しいですねこの駅は。

f:id:Mrmeron:20150704212411j:plain

京成車発見しました。

白い子「あいつは変な音するよなー」

.....君に言われたくないよ、ってか。

www.youtube.com

 

京急内では使えない子、使いづらい子扱いらしい2000形。私は毎日見ています。