つどいにつどえ—TSUDOE in TSUDOI―

何がしたいのかな?

切実

4月に入って2個目の記事.....ええ。予想以上です。

前に私がこのブログで行ってましたね。社会人になったらこのブログ更新できないかなぁと。......まさかこんなフラグを順調に回収できるとは思ってませんでした。ですかこれほんとに、ほんとに、書いてる暇無いですww.....なんと切実な!!

今も寝る寸前で書いてます。正直体中痛いんでさっさと寝ます。

 

多分.......どうでしょう、今週末あたりに書けるかなと思うのですが。まあお察しの通り皆様のブログも、コメントも一切出来てません。多分このブログ開くのも久しいと思いますので。まあその辺は気にしないで頂いて......。生きてますから。一生懸命生きてますから。

 

皆様のコメントが生きる頼りです。返事は出来る自信ないですが....そのへんはマイペースなんでまあ今後ともゆっくりしていきます。じゃあまた。次はいつになるのかなw

 

 

何言ってんだこの人は.....驚愕だぜ