つどいにつどえ—TSUDOE in TSUDOI―

何がしたいのかな?

常磐線交直流車大集合(大嘘

タイトル意味不明です。最近教習ばっかりで自分の口から出てくる言葉に違和感を覚えておりますが.....車だ路側帯だ何だ.....ね。

んなこったいいとして22日の話ですが

f:id:Mrmeron:20150123153917j:plain

我が家の常磐車を久々に持ち出しました。全員揃うのは初めてかな?

並べると中距離車系が多くいることに今更気付きました.....ここでいう中距離とは取手から先の交流区間に行く車両ですねー。メトロの16000系が違和感をというよりEF510のほうが違和感かもし出していますが気にしないでね。あーでもEF510はかつて常磐貨物引っ張ってたか.....(今更

 

E657についてはもう既に郡山全検明け灰色塗装です。E531は台検明け、415は1編成4両が全検明けですね。かつて銀色でスプレーしたのを思い出します....

検査明け?何の話だい?って人はどうぞ調べてください。

 

 写真なんてありません。今回もびしっと動画で御座います。


【それだけ】常磐線交直流車大集合....(大嘘 - YouTube

今回はギリギリまで近くに寄って撮影したので多少は迫力があるかと思われます。ピントが...お察しくださいw

さ、遊んだ次はまた遊ぼう!翌日もやらかしてきました!