つどいにつどえ—TSUDOE in TSUDOI―

何がしたいのかな?

水曜どうでしょうカレンダー

はい。今回はコアなネタオンリーですw興味の無い方はどうぞ特急で通過してくださいw

 

知ってる人は知っている。それが水曜どうでしょうなのです。

さ、カブでウイリーする大泉くんが大好きな私でございますが(それ以上にそれを見てゲラゲラ笑うヒゲが死ぬほど好きなのですが)、やはり藩士として持っておかなければというものを買いましたよぉ。

f:id:Mrmeron:20141224222731j:plain

びしぃっ!カレンダーでありますよぉ。HTBさんにどんどん金をつぎ込みますよぉ。

昨年2014年は水曜どうてちょうを購入し、中々使っていて便利だったのですが今年はこちらを選びましたぁ。というのも既に手帳が売り切れでねぇ....人気なんですねぇ。

いやぁ....このまがまがしいカレンダー。神々しく光り輝いておりますねぇ.....ちょっと中身を拝見ですぞぉ

f:id:Mrmeron:20141224222743j:plain

なんと!今年は対決列島のネタがぎっしりですぞぉ!シールがそれを俄かにも醸し出してますなぁ.....大泉・ミスターチーム対チームびっくり人間の泥沼試合....みていて死にそうになるほど笑えますねぇ....さ、今何人付いてきてるだろうかwww

やはり対決列島といえばonちゃんの中身の安田くんが凄かったですねー....だって牛乳吐いちゃうんだもんwwんでもってアイス落すんだもんwwんでもって梅ジャム全部食えってヒゲに言われて飲み物も無いのに死にそうな顔で食ってるんだもの....いやぁ、ここだけじゃぁ語りつくせないですねぇ!!!

そう。ヒゲだよ!ヒゲがもう最高すぎますよ!どんだけ甘いもの食えば気が済むんですか!んでなんだよあのきりたんぽ丸呑みは!鉄の玉を飲むおじさんなんて言われちゃって....まさにその通りでもうびっくり人間だもの..しかもだぞぉ、相手のものまで食っちまうんだから...んでもってゲラゲラ笑ってんだもん.....

 

最後に説明しよう。ヒゲは魔人だ。

 

おい何だ今回の記事は!!!酷いじゃァ無いか!!!

みすた「いいじゃないかいいじゃないか!」

一同「ヨイヨイヨイヨイ!!」

 

どうだこの記事はw訴えるぞぉww