つどいにつどえ—TSUDOE in TSUDOI―

何がしたいのかな?

数の暴力とはこれ如何に

少し遅れて発売になった分売しまかぜ。第1編成ですので無論購入です(爆

f:id:Mrmeron:20141214233502j:plain

何故遅れたしw

f:id:Mrmeron:20141214233510j:plain

てなことで2編成そろいました。ならばよろしい第3編成も購入だ

f:id:Mrmeron:20141214233554j:plain

これにより、140両という数の暴力が出来上がりました。1年でこの大所帯に成長しました。これはひどい。レールが全然足りませんw

f:id:Mrmeron:20141214233601j:plain

いやぁ....買いすぎだぜこれ.....いくらかかったんだかねぇ((死んでどうぞ

また車両紹介の記事でも作りますかな....多すぎや(帰

 

てなわけでしまかぜをもって近鉄模型今年の模型購入は終了としました(多分)。暫くは魅力の商品も無いので福沢諭吉さんが消えて行く心配も無いでしょうwww....あえていうならマイクロの伊勢海老ライナーとか9000系とか欲しいのですが(死