つどいにつどえ—TSUDOE in TSUDOI―

何がしたいのかな?

24日放送「笑神様は突然に...」に出演!?

はい。このブログでも多少ネタにしたかもしれませんが、8月に行われた高校生鉄道模型コンテストに、「笑神様は突然に...」の鉄道BIG4が参上いたしまして。

我々某I高校のブースもも出演させていただきました。というか映っちゃいました。ええ。

ちなみに鉄道BIG4のガイドをやっていたのはうちの顧問でございましたw

 

私も請謁ながら、というかかなり堂々と映っておりました。まあうちのブースでほとんど喋っていたのは後輩なのですがwww

 

とはいえ、ちゃっかり出演できたのでまあ嬉しいっちゃ嬉しいです。

 

さ、見忘れた皆さんはこちらから見てくださいねー....一週間ならこちらで配信しております。

笑神様は突然に・・・|日本テレビ