つどいにつどえ—TSUDOE in TSUDOI―

何がしたいのかな?

大阪に行ってきた~その1~

先日....というか昨日大阪に行ってきたので、その模様を綴ろうかなと。

大阪に行った目的はまあ会社説明会でして....大阪市交通局です。

 

私は東京住みなので、朝っぱらから初の新幹線で新大阪に。品川発の「のぞみ99号」です。....それにしても品川に誰も人いない...。

f:id:Mrmeron:20140722221541j:plain

品川コンコース。いねえ...さすが5時半。

f:id:Mrmeron:20140722221634j:plain

N700だー鼻長え...ってことで初の新幹線で出発!

f:id:Mrmeron:20140722221744j:plain

 早くて酔っちゃったw....滅多に酔わないのに。ってことで新大阪に。

f:id:Mrmeron:20140722221929j:plain

うわなんでぇこれ...九州のか....短いと思ったら。

と、ここで後追いで1号に乗ってきた友人と合流。説明会に誘ってくれた友人です。

そっから乗り継いで大正駅へ。そしたらこんな鉄橋を渡っていたみたいで....

f:id:Mrmeron:20140722222053j:plain

何橋だったかな....聞いたことあったけども....まあいいとして、ここから説明会会場へ。京セラドームを通り、会場へ。

 

中々良い会社でした。ディスカッションもやってくれて、みんなの質問にも親切真面目に答えてくれて、印象がすごくよかったです。

....何だこの感想はw....でも入ってみたいと思いましたよ!

 

さ、説明会も終わり、気になっていたさっきの橋で少し撮影することに。

通る車両も懐かしい奴ばかり....201系はいいとして103系なんてまともに見たこと無いぞ俺!!....でもここはバンバン通るんですねーすごいやここはw...しかし写真が無いです

そこから友人と別れ、地下鉄大正駅へ。長堀鶴見緑地線で心斎橋、そこから御堂筋線でなんばまで。このへんは写真無いので後で動画あげておきます。

 

そこからは待望の近鉄!!!!!

キタァァァァァァァァァ!!!!

 

しかし次回に続くのです。次回は写真たっぷりでお届けします。....コレ近鉄旅行みたいになってきたわw