つどいにつどえ—TSUDOE in TSUDOI―

何がしたいのかな?

近鉄高安の所業..?

かつて私は近鉄大阪線高安駅である編成を撮影した。それは、あまりにもとんでもないものであって、迷列車動画にさえしてしまいました。それがこちら。


【迷列車!?】近鉄「色々繋げてみました」【で行こう】 - YouTube

見れば分かるかと思いますが、何だこれという変態編成です。多分近鉄をよく知らないひと...というかはたから見れば「!??」というマークが頭に浮かぶでしょうww

これが近鉄の本気です。きっと分けて運ぶのがめんどくさかったんでしょう。流石近鉄です。

...と思っていたらつい先日、こんなコメントが寄せられていて、「この編成の後ろに、さらにAce2連を連結し10両でやってるのを見た」と言うものだった。

流石に驚愕しました。変態の斜め上を行くとは...wwwwww

 

うーん、やっぱり流石です近鉄さん。期待を裏切らない。

 

↑ニコニコうpバージョン。コメントが面白いんですわww