つどいにつどえ—TSUDOE in TSUDOI―

何がしたいのかな?

JNMAというイベント

7/6、私は友人に連れられて浜松町でやっていた鉄道模型のイベント「JNMA」に行って来ました。前回「金が尽きた」と言ってましたがまさにここで無くなりました。

本当は買うつもり無かったんです。今回は特にお目当ての物も無かったし、そもそももうお金が無かったので。だからせいぜい空のケースを買えればいいぐらいにしか思ってませんでした。

ただ、ひとつやらかしたのは、22000円が入った財布を持っていたこと。なぜ入れたのか?それは、GMから新発売される近鉄8600+9020系をいつでも購入できるようにするため。ただ、それが裏目に出てしまいました。私はイベント内のポポンデッタのブースを見たときです、2つの中古品が目に飛び込んできました。驚く私に少しだけ値下げしてくれたのもあって(出店していたポポのディーラーさんが私を連行した友人の顔を覚えられていた模様、なので値切ってくれた)結局私はその2つを購入してしまいました。

それがこちら。

f:id:Mrmeron:20140708212926j:plain

10100系。A.B編成。

f:id:Mrmeron:20140708212932j:plain

10000系。後期に先頭車のお顔を作り直したタイプです。

なんということでしょう。22000円で買ってきちゃいました。(最初は24000円だった)

...おかげでもう金が無いのです。ただ、明日また色々買ってきてしまうのです。こりゃまずい。明日使う分を使うと本気で無一文になるのです。さてどうしたもんかwww

 

...ただすっげえ欲しかったやつなんですよw

なんで後悔してませんw

逆にすごい嬉しかったですw

お金以外はw

....ちなみに、これ以外にこのイベントでケースとウレタンなどを買っていますw

....まずいってこれwww

色々な角度から撮ってみるとやっぱりカッコいい....乗ってみたかったなぁ

f:id:Mrmeron:20140708213653j:plain

f:id:Mrmeron:20140708213700j:plain

f:id:Mrmeron:20140708213628j:plain

f:id:Mrmeron:20140708213642j:plain