つどいにつどえ—TSUDOE in TSUDOI―

何がしたいのかな?

アキバに行ったら

最近(といっても一ヶ月ほどだが)秋葉原の模型屋に行ってなかったので、ちょっとばかり見てこようと思って行ってきたんですよ。

んで、雨。私が駅を出たとたん降りだして雷も鳴る始末。酷かった...しかも私は基本荷物を持たない人。傘なんてもっての外で、持ってなかったんですわ。ですから.....まあお察しの通りずぶ濡れでした。流石にまずいので、ビニ傘を買っちゃいまして。515円ェ

 

まあそんなわけで、模型屋回りをしました。...雨は途中であがっちゃいましたがw

結果は...まあ.....特にいいものは無かったです。近鉄車はホント売って無いんですよアキバには。

そんな中、GMストアーに行ったら、色々とパーツが入荷しておりました。いつもよりは大分多かった印象w

ということで、これを買ってきました。

f:id:Mrmeron:20140629204153j:plain

スカートです。もちろん近鉄の。

この前試しにスカート電連二段化改造を行い、失敗して犠牲にしてたのでちょうど良かったです。

ただ、これ以外は特に収穫なしです。後は傘が収穫だな

 

まあ、みなさんアキバに行くときは天気予報をちゃんと見て傘を持っていきましょうねw