つどいにつどえ—TSUDOE in TSUDOI―

何がしたいのかな?

近鉄どうでしょう ~出会ってくれたすべての君へ~

出会ってくれたすべての君へ。

f:id:Mrmeron:20190428193957j:plain

新塗装化が飛び出した2015年から、

全ての車両の色変えを終える今年。

激動の4年間を一枚の映像に...。

 

 

 

 

近鉄どうでしょうバカです。

久方振りに動画をつくりました。(というかちゃんと記事書くのも久々)

 

樋口了一:Road of the Sun~出会ってくれたすべての君へ~

樋口さんは水曜どうでしょう民ならご存知のお方で御座いますね...

1/6の夢旅人」の生みの親であります。

 

この大好きな曲でPVを作りたい、と思っていたんです。

そう思って早3年。というか3年以上でしたか。

ずっと思っていたのですが、中々タイミングが来なくて。

 

まあ...ちらっと言ったかな...

中旬に捻挫で歩行不能となりまして。

あんまりにも出来る事が無かったので、ですね。

1週間でデータを引き出して一気に仕上げてしまいました。

 

とにかくデータ量、というか撮影コマ数がどちゃくそ多いもんですから...

久しぶりにやるとあれまあ。選定が大変でした...

 

 

こういうのが出来るとね、写真もいいけど、

動画も撮っておいて良かったなあと。

 

元々動画専門でしたから、やっぱり動画っていいなあと...

そう思うわけです。