つどいにつどえ—TSUDOE in TSUDOI―

何がしたいのかな?

2018年に失ったもの

お金…でしょ


あれ?
2018年もう終わったのかい?
…あっという間ですね

すっかりイベントに興味がございませんからね、
毎年言ってるかと思いますがやれ年越しなんてのも別にどうとも思わないわけでして。

やってきました。
やれアケオメだのコトヨロだの…

浮かれてますよね。鬱陶しいし。


f:id:Mrmeron:20190101010151j:plain
撮影もまともにしてませんね。
年後半あたりからですか、
カメラ持って出掛けることもめっきり少なくなりましたからね

色々な事に対してというか、
関心がことごとく薄れてですね、
興味が高ぶるのも一瞬だけで、

仕事に半分魂を吸われている…
ここ最近なんてずっとそんな感じでしたね


そこへきて師走に1週間胃腸炎拗らせて、
気丈に振る舞えるとはいえあれはしんどかった…

行動範囲が極端に狭く、
朝早く夜遅く会社と自宅を往復する日々。


…誰かを思いやるだとか、
志高く抱くものとか、

考えてみれば何も持ってなかったですね。
持ってたはずなんだけどなあ

朝起きて
仕事出掛けて
夜眠る

買いたい訳でも無いものをとりあえず買って、
大して欲しくも無いものもとりあえず買って、
とりあえず新幹線乗って近鉄に行って、
好きだと思う暇も与えずあっさり東京に戻る。

そして金だけが消えていく。

感情も無く、
やることなすことが作業と化して。



情けないですね。
そりゃあ記憶も無くなるわけです
大切だと思ってもあっさり忘れてる




f:id:Mrmeron:20190101011850j:plain
スカイライナーかっこよくない?
このサンドイッチみたいな顔、
懐かしくて買っちゃいました。


2018年得たもの…
…何だろうか…






…よくよく考えると毎年こんな事言ってるわな…
そりゃ見る人も居なくなるわけだ

今年は何回更新できるかなっと